2010年07月26日

サマコン横浜

サマコンの報告はブロ長ブログで確認していただき、こちらではLOMメンバーの写真を載せておきます。


24日(土)サマコン1日目会議センター日本出向者ブース前にて。
サマコン横浜
俺理事長じゃないけどセンターだったね・・・。それと森田君どこ向いてんの?


24日(土)LOMナイト梅蘭にて。
サマコン横浜
セミナーショーケースCCを終え急遽参加の加藤君。
もう一テーブルの皆さんの写真が無かったね。


25日(日)クロージング後会議センターにて。
サマコン横浜


来年は今年より多くのメンバーにて参加いただけることを期待してます。
9月30日からの全国大会、11月の世界会議でも、より多くのメンバーと思い出を作りたいので参加して下さい。



あとは、ブロ長会議で出身LOMの拡大実績が張り出されるのです。あきらめないでお願いします。
サマコン横浜





同じカテゴリー(各種大会他)の記事画像
全国大会in小田原
九州JCサッカー大会 1日目
京都会議 LOMナイト編
沖縄全国大会4
沖縄全国大会3
沖縄全国大会2
同じカテゴリー(各種大会他)の記事
 全国大会in小田原 (2010-10-04 14:24)
 九州JCサッカー大会 1日目 (2010-04-17 18:33)
 京都会議 LOMナイト編 (2010-01-24 02:11)
 沖縄全国大会4 (2009-10-20 12:00)
 沖縄全国大会3 (2009-10-19 20:15)
 沖縄全国大会2 (2009-10-19 13:25)

Posted by いえこが at 02:10│Comments(0)各種大会他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。