2009年10月20日

沖縄全国大会4

いよいよ沖縄最終日の報告です。

これまで2日続けて飲んだくれており、ホテルには寝に帰るのみ、風呂も
入らず、朝寝坊しシャワーで済ます。よってホテルの朝食券は使ってない。

体力勝負で3日目は、2010年度709LOMの理事長、専務と自分たち日本の
役員のみの出勤で、再度コンベンションセンターへ。

リハーサルにまたまた遅刻したものの、昨晩リハーサルしたじゃんという
言い訳で会場に真正面から突入。地区会長の早く入れの合図。

沖縄全国大会4
次年度佐賀ブロックの理事長さんたちを迎え入れ、時間が来たので
席に着きました。

会場では、次年度の事業説明会があり、10月31日にもあるはずなのにと、
とりあえず聞きながら、いよいよ壇上に上がる準備です。

いよいよ名前が呼ばれました。ジャンジャジャーン。
沖縄全国大会4
城野先輩('08卒)に先月新たに撮影してもらった証明用写真。
今回は資格試験用にバックが白いのも用意しましたが、JC用は黒です。

沖縄全国大会4
日本JC役員団の勢揃いです。こうしてみると圧巻ですね。

沖縄全国大会4
安里会頭と相沢会頭予定者の挨拶を舞台の袖から聞いて、見て、ヒシヒシと
伝わる"思い・情熱"こんなそばで聞くことができ、話している際の姿勢や癖を
横から確認していました。

相沢会頭予定者曰く、「誠実だけが取り得の男ですから」と熱弁され、本当に
紳士で誠実な方だなと感じております。
(木下事務局次長に相沢会頭予定者の爪の垢でも煎じてあげたいです。
自分のでもいいかな。)

この全国大会で私も次年度佐賀ブロック会長として正式に承認され、いよいよ
2010年度の佐賀ブロック協議会会長予定者として正式にスタートしました。

2010年度佐賀ブロック協議会の役員の皆さん、7LOMの理事長の皆さん、
メンバーの皆さん、どうぞ一年間よろしくお願いいたします。

精一杯頑張らせていただきます。


最後に
今回の沖縄全国大会でアテンドをしてくれました総務委員会さんおつかれさま
でした。細かい事件がいくつかあったけど(俺か!)楽しい思い出が出来ました。
ありがとうございます。

それとセクでついてくれた平川常務、小川君、おつかれさまでした。
色々わがままを言わせて頂き申し訳なかったですが、来年も佐賀ブロックで一緒
ですのでよろしく~。

それと参加者の皆さん、薩長土肥の会、LOMナイト、2次会、カラオケBOXと
大変盛り上げていただき、佐賀ではこの様な一堂に会しての飲み会はそうないで
しょうから、みんなが集まれば凄いパワーになると改めて実感できました。

卒業生の皆さんとも残り2ヶ月ちょっと、自分も理事長職残り2ヶ月ちょっとです。
皆さんもうしばらく自分にお付き合い頂き、力を貸してください。



同じカテゴリー(各種大会他)の記事画像
全国大会in小田原
サマコン横浜
九州JCサッカー大会 1日目
京都会議 LOMナイト編
沖縄全国大会3
沖縄全国大会2
同じカテゴリー(各種大会他)の記事
 全国大会in小田原 (2010-10-04 14:24)
 サマコン横浜 (2010-07-26 02:10)
 九州JCサッカー大会 1日目 (2010-04-17 18:33)
 京都会議 LOMナイト編 (2010-01-24 02:11)
 沖縄全国大会3 (2009-10-19 20:15)
 沖縄全国大会2 (2009-10-19 13:25)

Posted by いえこが at 12:00│Comments(0)各種大会他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。