2010年12月01日

九州地区ファイナル

11月28日の地区ファイナルの模様は、ブロ長ブログで紹介してますが、ここではLOMメンバーをご紹介しておきます。


地区ファイナル式典が終わり、会場を出るとLOMメンバーが来てくれてました。
九州地区ファイナル



こちらは、合同懇親会も終わり締めの挨拶をしているところ。
九州地区ファイナル
地区大会担当だったので、そのままスライドで担当ですか?谷上委員長!
今回参加し、九州地区で副委員長のネームプレートをもらいご機嫌!!


片付けも終わりかけのところを次年度九州地区時会長候補者を呼びつけ記念撮影。
九州地区ファイナル
佐賀ブロックもいいけど九州地区出向もいいですね。もちろん日本もいいですよ~。


今年、トリプル出向をしている自分が怖い。





同じカテゴリー(九州地区協議会)の記事画像
2010年度九州地区役員会議
2010年度九州地区役員予定者会議
同じカテゴリー(九州地区協議会)の記事
 2010年度九州地区役員会議 (2009-12-09 09:10)
 2010年度九州地区役員予定者会議 (2009-11-10 11:33)

Posted by いえこが at 01:06│Comments(0)九州地区協議会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。